ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- 番組内容 ネタバレ [ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- ]


「からっぽなんかじゃない」
岡田将生&剛力彩芽出演作!

ひとつ屋根の下で過ごす新太と由乃の前に
現れた通り魔・サウスポー。

地下室に隠された由乃の秘密とは?


5月5日 (土) 23:10-23:55 フジテレビ


番組内容 ネタバレ
新太(岡田将生)が目を覚ますと、由乃(剛力彩芽)の
自宅のソファにいた。

自分が服を着ていないことに驚いて理由を尋ねるが、
由乃は笑顔ではぐらかす。

そんな中、テレビのニュースでは、3人の被害者を
出した連続通り魔事件について伝えていた。

その時、新太の未来日記から更新音が鳴り、
画面に「古崎由乃の家で通り魔を殺した」と表示される。

そこへ類(本郷奏多)に見舞いを頼まれたと言って
春奈(福田麻由子)が現れる。

同じころ、高坂(菊池風磨)は類に、新太と由乃が
一緒に写った写真を見せ、2人はどんな関係なのかを
聞き出そうとしていた。


出演
岡田将生 剛力彩芽 本郷奏多 福田麻由子 
菊池風磨(Sexy Zone) 中村ゆり 富永沙織 



原作 『未来日記』えすのサカエ






ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- 関連グッズはコチラ 




























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。